cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈いる〉

f:id:uxus:20200904180129j:plain〈いる〉 2019.10.5生 キジトラ おとこの子 去勢済

f:id:uxus:20200904180653j:plainびびりすぎて ぷるぷるふるえてました。

ちゅーるでご挨拶。

はじめは ぷいっとしてましたが 差し出し続けてると チロチロなめてくれました。

f:id:uxus:20200904181014j:plainめちゃ 男前やないの

f:id:uxus:20200904181052j:plainたまたま 小さすぎて あれ? 女の子ー?ってなったけど、

しっかりついてました。ごめんごめん!

 

f:id:uxus:20200904181334j:plainめちゃめちゃ なつっこいです。

〈いる〉くん。

この名前、わたしの小さいお友達がつけてくれました。

「ここに"いる"よー!って言わなあかんから!」ですって。感性豊かかよー!

ありがとう、最高の名前だ!アピールしていかないとね~!

f:id:uxus:20200904182908j:plain

f:id:uxus:20200904182916j:plain

〈いる〉里親募集中!