cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ふ〉〈へ〉

〈ふ〉コンビ 2022.5.4生まれ〈ふう〉くん 1.8kg F/F 陰性 去勢済み〈ふみ〉くん 1.3kg F/F 陰性 去勢済み

********************

〈へ〉3兄妹 2022.8.25生まれ〈へむ〉くん 1.2kg F/F陰性 〈へにゃ〉くん 1.2kg F/F陰性 〈へわ〉ちゃん 900g F/F陰性

********************

名前まだ決まってなかった〈ふ〉と〈へ〉

よく遊びにきてくださる お客さまに5ニンまとめて 名付けてもらいました

〈へ〉は特に "へちま"にひっぱられて ぜんぜんいい名前が思いつかなくて困ってたので助かりました笑

ここにいるあいだの 大切な仮名ですからね。皆さま たくさん呼んであげてください~

さて、実はトライアル決定してる〈ふう〉くんですが、

一昨日くらいから 発熱 食欲不振 が続いてます。

お熱計ってみると 39.9℃ 病院で40.4℃ →39.7℃

そして、一緒にやってきた〈ふみ〉も1日遅れで同じような症状がでてきました。

フタリともちゅーるをチロチロなめるくらいで 食べたがらないので 病院へしばらく通うことになりそうです。

インターフェロンが効いてくれたらいいのですが、、

ふうの白血球の数値が正常値の約3倍でした。なんらかの細菌性の感染症かなー?と

ふみのお口の中には潰瘍の後があったので カリシかなー?

でもお熱がずっと続くようなら もっと怖い病気の可能性も。。経過をみてみるしかないのですが ドキドキ

幸い、ふうのトライアルの予定はまだ少し先なので それまでに改善して 元気に出発できることを祈るばかりです。

フタリとも 触って分かるくらいに ホカホカ。きっとしんどいと思います 皆さまどうぞお静かに ゆったり休めるようご配慮 お願いいたします。