cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

祝1歳 4月生まれの卒業生

f:id:uxus:20210426174345j:plain〈もなか〉ウイヤツメ名:あちぃ

f:id:uxus:20210426174353j:plain〈おかき〉ウイヤツメ名:あちょ

f:id:uxus:20210426174330j:plainf:id:uxus:20210426174335j:plainf:id:uxus:20210426174340j:plainf:id:uxus:20210426174350j:plainf:id:uxus:20210426174357j:plainf:id:uxus:20210426174326j:plain[もなかとおかきが無事大きな病気もなく
1歳のお誕生日を迎えることができました!

不安だらけの飼い主たちでしたが
そんな心配をふき飛ばすくらい
すくすく育ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです

もなか(あちぃ)はまだビビリが残りつつ…
去勢後からめちゃくちゃ甘えんぼになりました。
毎日、撫でろ!かまえ!とフィーバータイムが起こります。
靴下が大好きで、人の靴下を盗んできては
自分達の飲み水に浸してびちゃびちゃにし、
それをトイレに隠して砂まみれにするイタズラ(?)をします〜

おかき(あちょ)は4兄弟でも1番小さかったですが
もりもりごはんを食べ、もなかより大きくなりました!!
ビビリは卒業し、何にも動じず、決して怒らない器の広いにゃんこになりました〜
ふとした瞬間に見せる渡哲也ばりの渋い哀愁漂う表情が最高なんですが…写真がないのが残念…

ふたりはめちゃくちゃ仲が良く
追いかけっこしたり、たまにじゃれたり
ふたりがくっついて寝てる姿は
毎日ほんと〜〜〜っっっに可愛いです!!!
(もなかがおかきをしばいて、おやつを横取りする事もありますが…)

ウイヤツメの店長さんはじめ、
ふたりの成長からお店の卒業まで
温かく見守ってくださった方々、
ふたりはのびのび楽しく暮らしています〜!

どうか安心してくださいねっ]

********************

f:id:uxus:20210426175601j:plain〈ギザオ〉ウイヤツメ名:あちゅ
f:id:uxus:20210426175556j:plain〈トラオ〉ウイヤツメ名:あちぇ

[こんにちは。
LINEありがとう御座います。

ギサオ&トラオは元気ですよ。もう直ぐ1歳ですね。家に来たばかりの頃は2階から降りてくる事も出来ずにいた子達ですが、今では我が家の主の様な顔で自由気ままなニャンコ達です。我が家の天使達。(たまに小悪魔)
近いうちに写真を送りますね。
よければ、ギサオとトラオの顔を見に来て下さいね。大きくなりましたよ。]

--------------------

[おはよう御座います。ギザオ、トラオの写真送りますね。
兄弟ですが、性格や好みって違いますね。人間と同じ。
トラオは食いしん坊。朝の4時から大声で鳴きます。私が起きないと顔をちょんちょんと触り起こします。お腹いっぱいになれば、また寝ます。困った子です。後は人に甘えに来る事もなく、自由猫。
でも、イケメンなので許してしまいます。]

f:id:uxus:20210426175607j:plain[ギザオは甘えたでビビリです。大きな音に弱くトイレの奥に隠れていた事があります。でも、甘えたの優しい子。お風呂やトイレにも付いてきます。]f:id:uxus:20210426175614j:plain[ケンカもしますが仲良しニャンコ達]f:id:uxus:20210426175619j:plainf:id:uxus:20210426175626j:plain[いつも一緒に寝ています。]f:id:uxus:20210426175630j:plainf:id:uxus:20210426175634j:plainf:id:uxus:20210426175642j:plain[外の景色を眺めるのが大好きです。]f:id:uxus:20210426175646j:plain[2匹だと餌も2倍、抜ける毛も2倍。やっぱり大変だけど、二人でケンカしたり舐め合ったり。ニャンコ達は2匹でよかったと思ってるはず。
家族の会話も増えました。我が家の天使達。これからも元気で長生きしてね。]

********************

もなか おかき ギザオ トラオ 1歳のお誕生日 おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家で記念すべき1歳のお誕生日をむかえられたこと、温かく迎えて頂いてからこれまで 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けましたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちでいっぱいです。これからも ご家族の皆さまが 健やかに しあわせな日々を過ごしていけるよう 祈ってます。

色々お話も聞きたいし、、、また…。会いたいなぁ。

愛情たっぷりのメッセージに ほっこりほろり。あ茶トラーズ誕生は ウイヤツメオープン前にも関わらず、多くの方と一緒に日々の成長を見守り 卒業の喜びを分かち合いました。皆さんとの思い出もたくさんです。

あ茶トラーズ 元気そうですね~。こうして 嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

応援のほど、よろしくお願い致します。