cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈しの〉リターン

f:id:uxus:20220401165145j:plainトライアル中だった〈しの〉くん、先ほど戻りました。

心配だった夜鳴きは3日程でおさまり、おしっこもうんちも早々にできて 体調面は安心のスタートでしたが、、

ソファーの下からでてこなかったり、高い棚の上からおりてこなかったりで コミュニケーションとれず、さみしそうに鳴くばかり。

「仲間の元へかえしてやろう」となりました。f:id:uxus:20220401165625j:plainやはり ひとりっ子向きではないようですね。f:id:uxus:20220401165657j:plain〈かちゃ〉とフタリがいいかな

トライアル先のファミリーさま、挑戦させていただきありがとうございました!

ということで、〈しの〉募集枠に戻ります!気になる方はお声掛けくださいねー!