cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

猫たちへー!

f:id:uxus:20211116195934j:plainメディファス 室内猫 毛玉ケア 1歳から 

味はなんでもOKです!

f:id:uxus:20211116195911p:plain

アイムス インドアキャット チキン味

f:id:uxus:20211116195953j:plainニオイをとる砂 無香料タイプ

f:id:uxus:20220319184809j:plain

ミャウミャウ成猫用 ささみ味

ほとんどなくなってしまってました汗

応援していただけると 大変助かります!よろしくお願いいたしますー!

ちゅーる、カルカンパウチは今ある分で十分足りてるので一旦ストップさせていただきます。いつもありがとうございます!

********************f:id:uxus:20220319181127j:plainf:id:uxus:20220319181134j:plain発情したため 2階の△組さん(ミンガジュ部屋)に移動していた〈すい〉&〈すく〉

手術を終え、抜糸も済んだので○組さん(1階メインフロア)へ戻りました。

f:id:uxus:20220319181613j:plainf:id:uxus:20220319181617j:plain来月は〈ちり〉と〈ちる〉も手術予定です

エイズ擬陽性の〈ちる〉、2回目の検査も結果は陽性でした。

でも、めちゃうっすら しか出てなくてf:id:uxus:20220319181843j:plain上が白血病ウイルス 下がエイズ。赤く縦に出てるのは 陽性の場合こんな風に出ますよ~ってことです

ほとんど見えないくらい 薄いのですが、、反応はしてます。うーむ

もう少し詳しく調べてもらうため、去勢手術のタイミングで 血液を検査センターに送ってもらうことにしました。

怖い病気ではないけど、陽性ならば 陰性の先住さんがいるお家への譲渡はできないので、、幅が狭まってしまいます

先住さんのいないお家で、f:id:uxus:20220319184422j:plainフタリ一緒にいけたら いいな~