cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

威ふう堂々 7

FIP闘病中のふうくん

5/12(金)に投薬治療を始めて8週目に突入し、再度 血液検査を受けてきました。

アルブミン:2.7g/dL→2.9g/dL (2.2-4.0)

グロブリン:7.2g/dL→4.6g/dL(2.8-5.1)

総蛋白:9.9g/dL→7.5g/dL(5.7-8.9)

 

※カッコ内が基準値 ※アルブミン+グロブリン=総蛋白

FIP治療の指標となるこちらの数値。

グロブリンにご注目ください。

「まだ若干高めではあるけれど、正常値の範囲内」とのことですー!!

やったー! すごーい!

ただここで ピタッとやめていいのかどうか。。やはり"若干高め"が気になるので もう4週 追加で経過をみてみることになりました。

数値的にも ふうの様子からも、もういいんじゃないの…?っていいたくなるところですが、最後までしっかり完走したいです。今からの+4週と お薬ストップから何週間か経過を見て 問題なければ

晴れて『寛解』といえるでしょう。あともうちょいだね、ふうちゃんがんばるぞー