cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

煎り〈まめ〉に花が咲く 1

モゴモゴ ウゴウゴや!みなしゃままめ ちと おおきくなったのでごほーこくでしュあのね め あいたよそしてね おっきなこえで みるくー!っていえるしどこでもねられるよしゅごいよね

*************

まめ誕生から 2週間がたちました。85g→190g 順調に育ってくれてます。ヤジウマの先パイ方も 日々成長を感じてるんじゃないかなー?笑

早く 一緒に遊べるようになるといいねぇ、ちびっこ後ハイには優しくしてあげるのよね、みんなで育てようねー ホッコリ

気持ちをひとつに。一丸となってする 子育て 心強いよー

なーんて思っとりましたら

つぶも みるくー

・・・ん ?成長を見守ってくれてるんだよね?つぶもー、みーるーくー

やだよ アンタ。おもしろい冗談ねぇ…、、え、冗談よね…? どうやら つぶの目的は ミルクのようであります

「あわよくば」って思ってる ぜったい

あまりに欲しそうにするものだから

哺乳器の先端を少し切ってミルクの出をよくしてからあげるのですが、切りすぎちゃって 乳呑み子には使えないのがあったので それであげてみました。

のんだー 笑

*************

いつまでたっても バブちゃんな〈つぶ〉

お家募集中でーす

〈まめ〉もご予約可でーす!