cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

威ふう堂々 4

3/25 投薬8日目 腫れてた右目 少しましになりました。

朝ごはんと夜ごはん前に食べる お薬ごはん

確実に食べてもらうため やはり 基本はケージになっちゃうのですが、日中はフリーにしてて みんにゃと同じように過ごしております。

夜ごはんは多めにセッティングして 置きエサ式に。朝にはいつもなくなってるので ジブンのペースで 気の向くままに食べてるようです。

週1の検診にいってきました。

体重2.9kg→3.1g 体温 39.2℃

平熱の範囲ではあるけど 少し高め 呼吸も若干早いかなー、と

打診とエコーで胸水を確認しました。でも前回ほどは溜まってなくて 量でいうと100ccいかないくらいでしょうか。

胸に針を刺して抜くには的が小さすぎて 近くにある肺や心臓を傷つけかねないので 今回は抜かずにそのまま。

お薬続けて 自然に吸収し 消えてくれるのが いちばんの理想ですが…どうなるかなあ、。

みんなと追いかけっこするし ごはんももりもり食べるし 体重も増えてきたし 元気な姿をみてると ときどき忘れそうになるんだけど、やっぱり そんな生易しい病 ではないと再認識させられました。

あまく見積もってるわけではないんですけどね。油断せず緊張感もっていかないと/ 花光氏、 集中せよ \

うむ!承知した!

とはいえ ホンニン 調子良さそうです。ふうに会ったときはたくさん ほめてあげてくださいね ダンボールアーティスト: フー

としても 活躍中 笑ちぎった後の ペッ が芸術的一仕事 終えた後の ささみは格別なんだから

みんにゃで わけわけ いただきますよ~ 

この輪の中に ふうがいる。これからも 大切なたからもの みたいな ときを一緒に 過ごしていけたら。こいつ だいじ なんや (ポンッ)

********************検査結果や体調記録 もう少し落ち着いたら 清書してどなたでも見れるようにまとめますので しばしお待ちを~