cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈みて〉

1日の夕方頃 ウイヤツメ◯組にINしました〈みて〉ちゃん 

すっごいなつっこくて 「あたしをみて!」ってタイプかなー。

卒業生の〈いる〉くんとよく似た感じがします。

検査やその他もろもろは また近い内に猫より人が好きなんだねー

*************

とあるお家の庭に突然現れた〈みて〉

当時はもっとガリガリで カマキリみたいだったとおっしゃっていました。

そんなギリギリの姿に 気付けば ホームセンターへキャットフード求めて買いに走ってたそうな。

今まで 猫と触れあったことなくて どうしたらいいか全然わからなくて、いろいろ調べたら

「無責任なエサやりは絶対にしてはいけない」という強い言葉が目に入りました。

やってもた…。どうしよう…。見てられないけど、

でも、飼ってやることもできないし…

だから、心を鬼にして一時エサやりをストップ。してみたけど、、

このままではいけない!とボランティアさん当たってみたり、ご自身のお知り合いにも 話してみたり。そこでご縁は繋がらなかったけど、流れるままに

巡り巡ってウイヤツメへ。

自分でできるところまでは…!ってお気持ちが話の中で びしびし伝わってきました。

みてちゃん、優しい人に気に掛けてもらってたんだね~、あったかいね

春生まれのお引き受けが少なかったこと、のびのトライアル決定、夜からの大雨もまぬがれて タイミングばっちりでした。

ようこそ、ウイヤツメへ

保護主さんからのバトン きっちり受け取りました。ぼちぼちやってこー…!よろしくね