cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈む〉

〈むう〉♀ 2023.4.29生まれ フロントライン済

先ほどきました~ 茶トラのおんなのこですー

「外で鳴いてる声が聞こえる!」と探してみたらば、別のお宅のガス給湯器のパイプにしがみついて鳴いてたそうな。保護された方のお家で一晩過ごし、今朝 ウイヤツメへ

保護してすぐ病院にも連れていってくださって、その時できる処置を済ませてもらいました。

風邪もひいてないし、虫もいないし、別に痩せてないし、野良にしては めぐまれた環境だったのかなー?ちょろちょろ動き出す時期ですからね、母猫とはぐれちゃったかなー?

何はともあれ 無事で良かったです。〈まめ〉とお友だちになれるかな

どっちが どっちだっ!ってクイズも楽しめちゃうね

〈むう〉は ミルクいやいやーってしたのでパウチいけそう。

〈まめ〉はまだ ミルクでねばってて、ミルクやだーってした むうに 

「こうやってのむんだよ」と ピンと背筋をのばして 得意気に飲むところを見せ付けてました笑

グビっグビっと 喉を通る音が 立派でした笑

むうちゃんの巣立ちへの応援もよろしくお願いいたします!