cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

えつの隣は

だれにも干渉されず 静かに穏やかに過ごしたい〈えつ〉

ぬっくふみは

えつのことが大好き。お隣でいっしょにお昼寝することに しあわせを感じてるようです。

がしかし 毎回 上手くいくとは限りません。いっしょにお昼寝できるかどうかは 近付き方、立ち振舞い、寝転ぶ位置 えつの気分 すべて合致しないと叶わないのです。

えつはヒトリでだれにも干渉されず静かに穏やかに過ごしたいわけですから

なかなかの難易度。さて、ぬっくがチャレンジするみたいですねーまずはケージ上に着地成功。

あまりバタバタするとこの時点で逃げてっちゃいますが、、うむ、危なげなくクリア!日々の努力が垣間見えますねクンクン スンスン

通りすがるだけですよー…な顔で近付く作戦か、はたしていける…かあー、うーん!だめか…?あーー!ざんねーん、むねーん

えつ、めちゃめちゃ睨んでましたからね、ここは今後のお付き合いを考え、勇気の撤退を選びましたぬく、ナイスな判断だったと思うよ!次があるからね あきらめないでーコラコラ ちびたちに あたらないのー

******************お次は ふみちゃん、れっつ チャレンジ

!!

お!おぉー、なんで?見てなかった…!どうやってー!?ふみ 大勝利

しあわせそ~、ふみちゃん良かったね

てことで、今日はふみのかちー

******************

Ahh… ぬっく、、元気だしてー