cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

はかどらねぇですー

床でもふこかいなと 準備いたしましたら

ちかくで 応援してくれる〈はつ〉ねーねーねー これは なに?〈へわ〉ねーねーねー! これは なに??〈へむ〉ねーねーねー!!これは なに???

質問責めの〈へ〉(お膝…いーなー) 混ざりたい へっちゃんくん

もってくー!

あー!もってかれたー!そして、この間ずっとおそーじ がんばってね ベロベロベロベロベロベロ

なめられ続けてました。で、このブログ書いてたら 飽きたみたいで だれもいなくなって、

やれやれ さてと 床でもふこかいな よいこらしょ…どっこいしょー デデーンはい、また もってかれるーーー

 

終わらない。終わらない。終わらない。