cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ヨルヤツメ

今年の春夏生まれたちが 大半を占める ◯組(1階メインフロア)

子猫らしさも残しつつ だけど 落ち着いた時間も増えてきて、寒くなってきたことも手伝って日中はみんにゃで丸まって寝ています今日はこんな感じでした笑このおもしろ寝相は〈はく〉くん。くすくす 笑ってたら おきちゃった

お隣の〈ふみ〉も 「せっかく寝てたのに…」といいたげですね~

ソファー、 猫専用ではないので どうぞご遠慮なく 猫たちとじゅんばんこで お使いくださいね。こちらの写真のように わ~っと盛り上がるのは18時すぎかな?日によって違うのですが、 17時半の晩ごはんを終え ペロペロと"ごちそうさまの儀"を済ませたあと、30分程のんびり過ごします。

それから頃合いを見て じゃらし投入日中 のんびり過ごせた日は 特に その日いちばんの 盛り上がりを魅せます

オトナたちも参加して なかなかの迫力になりますよ遊ばせすぎには注意してもらって 楽しんでいただけたらと思います~