cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ミーミー部隊 めしにおぼれる

まげ氏がですね、〈つ〉〈と〉〈な〉お預かりの〈もふもこ〉 この子猫たちをまとめて"ミーミー部隊"と呼んでましたのでわたしもそう呼ぶことにします。ミーミー部隊のお食事風景を見ていただきたい。

もうね、全身で食らう んですよー。

でね、はなみっしゃん たべたよ~って いいにきてくれるんですー…ひゃー、、かわいいでしょー ねえー べっとべとのままよじ登ってくるんですよーもちろん ごちそうさまの儀も ペロペロっと こちらでされますよ~

これを1日4回。走り回って いっぱい食べて よく寝て くすくす育ってってくれれば それでよし。なんだけど

ウェットティッシュがなぜ大量に必要なのか、わかっていただけたかとー!笑

ほぼ全身拭かなきゃ、お部屋中 大変なことになりますからねそして生臭いまま お昼寝でーす笑 ぷーん と香ってきて くせぇでーす笑

あ、耳たぶ狙われてる…

あぁ!すーわーれーたー笑