cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

四季折〈おり〉

〈お〉3きょうだいの母 〈おり〉

腹壁ヘルニアと堕胎の手術から 早ひとつき と ちょっと

術後しばらくの ケージ生活を終え、今は1階フロアで フリーにしてます。f:id:uxus:20210823161816j:plainフリー初日から今まで、いざこざは一切なし。ずーっと前からいましたよ顔でf:id:uxus:20210823161704j:plain当たり前に溶け込んでいます。

f:id:uxus:20210823161717j:plain吹き抜けの窓辺がお気に入りf:id:uxus:20210823161741j:plain人がいなくなると ここもアリかもって 普通に座ってました笑

f:id:uxus:20210823163422j:plain日中はずっとここにいて、下から見上げると 脚だけがぴょんと出てるから、お客さまたちも「え?あんなとこにもいるの??」って。笑

〈おり〉は 寝てるだけだけど、こちらは楽しませてもらってます。f:id:uxus:20210823163402j:plainあんまりずっといるから、「そんなにそこええの?」ってわらわら 寄ってきました。

おりのお気に入りのところだけど「わたしの場所!」って主張しないから、自然と一緒にいられます。

f:id:uxus:20210823165245j:plainかわいい…。

f:id:uxus:20210823164217j:plain愛ムスコの〈おき〉がよってきたときだけ、嬉しそうにペロペロとなめてやってました。f:id:uxus:20210823164452j:plain〈おき〉ビビり でも、結構わんぱく

子猫の中ではいちばん大きいので 強いんだぞ!ってするんだけど おりちゃんの前では もっと幼かった 出会ったころの顔付きで甘えにいってて、ほっこり。

おり自身も柔らかな雰囲気になったように思います。f:id:uxus:20210823164112j:plainまげ氏が「あのお母さん 優しい顔になったな」と言っておりました。まげさんが気付くくらいですから、きっとそういうことなんでしょう。

これからも 安心して暮らせるように、また もっと仲良くなれるように工夫できたらな~。