cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

お知らせ いろいろ 3

f:id:uxus:20210908064617j:plainf:id:uxus:20210908064712j:plainトライアルが決まってる〈けん〉〈けい〉18日出発とお知らせしていましたが、1週早まって11日からとなりました。

f:id:uxus:20210908064934j:plain〈きぬ〉3週間のトライアルから帰ってきてます。で、先日お見合いがあり、トライアル決定しました。金曜日夕方 出発です。チャレンジ要素多めの トライアルなので また帰ってくる可能性有り ですが 〈きぬ〉がんばります。

f:id:uxus:20210908065253j:plain〈こに〉お話いただいてましたが なしに。引き続きご予約お待ちしてます。

f:id:uxus:20210908065410j:plain〈こさ〉と一緒がいいね

f:id:uxus:20210908065529j:plain〈おり〉腹壁ヘルニア 再発。

脇の下の膨らみが大きくなるようなら また手術になりますが、今のところ大丈夫そうです。特に治療はせず、様子見を続けています。元気◎食欲◎

再発の可能性はあると聞いてはいたものの、、やはり 少しショック。ケージから出したことで 好きなところで過ごせるようになったけど、病院へ連れていく難易度もあがってしまいました。

まだまだ募集も難しいけど、うまく付き合ってくしかないですね~。

 

以上、お知らせいろいろ でした~!