cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

11月のお知らせ

長らくお休みいただいてます。

営業再開は11月10日(木)からとさせていただきますね

除菌作業を念入りに、皆さまを気持ち良くお迎えできるようにいたします

10日以降で、ご予約お待ちしています!

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***************************************

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 ********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

裸足でご来店の方には靴下貸し出しますので着用お願い致します。

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますのでご安心くださいませ。それでも気になる方はご持参いただくようお願い致します。

裸足での入店はできません。

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。

現在、受け入れをストップし 巣立たせることに専念しています。コロナ休暇中も何件か相談ありましたが 力になれず、、心苦しいです。

今は目の前にいるみんにゃを いつか現れるご家族のもとへ。次に出逢う猫たちのためにも歩みを止めずがんばりたいです。

急がず焦らず 1歩ずつ。ですね~

お話お待ちしてまーす!

********************

11月です。

ふっかーーーつ!

ご心配おかけしましたが、まげさんも私も元気になりました~

お休み中 気にかけてくださり ありがとうございます。助けていただき 感謝です

お腹に優しいものから だんだん ガッツリいけるものへ

示し会わせたみたいにナイスなタイミングでのご支援に感動でした。猫たちへのお気遣いも添えられてるところにほっこり。優しいメッセージも心に沁みました 

ありがとうございました~ ウルウル

11月10日から 営業再開いたしますので、またお会いできること楽しみにしております。

トライアル中の〈のちゃ〉ちゃん家の再訪問ものびのびになって、お熱でてた〈ふ〉コンビを満足に病院へ連れていけなくて、しんどいし、動けないし、猫にもうつるかもって かまってあげれないし。

辛くて長い1週間でした。

皆さまは 油断なさらず ご自愛くださいね!