cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

みんにゃへー!

オトナたちへf:id:uxus:20210821101743j:plain

f:id:uxus:20210821101752j:plain

f:id:uxus:20210821101836p:plain

f:id:uxus:20210821101855p:plain

f:id:uxus:20210821102421j:plainどれも少なくて ピンチです。応援お願い致します!

********************

〈こ〉たちへ

f:id:uxus:20210821102549j:plain乳首部分がすぐに汚れたり いたんでダメになるので、ストックできると安心です。

f:id:uxus:20210821104507j:plainレンジでチンして使うタイプの湯タンポ。〈こ〉たちの保温に使います。

その他、ティッシュやタオル ビニール袋もがんがん使うので ご支援いただけると助かります!

********************

〈お〉〈か〉〈く〉〈け〉たちへ

f:id:uxus:20210821103240j:plain

f:id:uxus:20210821103243j:plain

f:id:uxus:20210821103248j:plain毎日パワフルに遊ぶので すぐ壊れてしまいます…。

↑棒の部分がしなって びよよよ~んとなるタイプがみんにゃ好きです!

f:id:uxus:20210821103744j:plainこちらの ちゅーるスプーン こんな風にオマケでついてるものなんですね

いつもおやつタイムでお客さまにあげてもらうときに使ってます。あと何本かあると嬉しいです!もしお家に使ってないのあるよって方譲っていただけると助かります。

f:id:uxus:20210821104241p:plain

パウチも減ってきました。よろしくお願い致します!

******************

今回リクエストたくさんです…。まいど すみません汗

無理のない範囲で 応援していただけたらと思います。よろしくお願い致します!