cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈かこ〉卒業

再訪問から2週間後 再再訪問です。

みんにゃに会うのも3回目 早くも覚えてくれたのか、、f:id:uxus:20210820221124j:plainf:id:uxus:20210820221132j:plainf:id:uxus:20210820221158j:plain

f:id:uxus:20210820221204j:plainf:id:uxus:20210820221217j:plainf:id:uxus:20210820221232j:plainニアちゃんがでろんでろんに歓迎してくれました。うれぴ

肝心のかこは…f:id:uxus:20210820221740j:plainあ、いたいた

後ろに写ってる白黒さんが、モカちゃん。ラテくんときょうだいです。写ってたの知らなくって、後から見返して気付きました。なんだかラッキーな気分。f:id:uxus:20210820222019j:plainラテくんは今日はちょっぴり静かな感じ。ちょいと風邪気味です。

かこもトライアル中風邪の症状が見られ、病院に走ってくださいました。その影響かなー…。ごめんね。f:id:uxus:20210820222224j:plainかこはもう けろっとしてて、しばらくニアちゃんとラブラブしてたら 「あんた わたしを見にきたんちゃうのん」って こちらにきてくれました。おっとっと そうだ、いけない いけない。本来の目的を忘れるところでした。

かこちゃん、ママさんお手製のケージを上手に使い、ヒトリでも みんにゃとも、ゆったり過ごせていました。夜はママさんの布団で4ニン一緒に寝るそうで、幸せな時間となってるようでした。

ということで、正式譲渡でーす!サインをいただき、無事お家の子になりました。f:id:uxus:20210820222542j:plainウイヤツメからの巣立ちっこ:No.15〈かこ〉

〈か〉5きょうだいのヒトリ。控えめで奥ゆかしいところが〈かこ〉のかわいいところでした。同じ柄の〈かる〉とはやっぱりよく間違えられていたけど、どちらかというと 人にも猫にもぐいぐい いける〈かる〉のかげに隠れる存在でした。

 当初ママさんから いちばんに候補に上がったのも〈かる〉の方でした。だけどすでに別の方からお声がかかっていて(結果なくなっちゃったけど) 条件的には かる かこ どちらにとっても、ここのお家の方が合ってると思えたので、変更できないか聞いてみたけど、やはり「かるちゃんで」とのこと。もうその時点でトライアルのお約束もしていたので あまり勝手も言えず、

ママさんには事情を説明した上で かこを進めさせていただきました。快く「では、かこちゃんで!」とお返事いただき、そうして無事トライアルへ出発する運びとなったのでした。

〈かこ〉卒業おめでとう!みんにゃと仲良くなれて嬉しいね。これからも元気で のんびり過ごしていってね!

ママさん、〈かこ〉を温かく迎えていただき ありがとうございます!猫たちと穏やかな日々が過ごせるよう祈ります、またゆっくりお話聞かせてくださいね~!

新しいお名前は

〈かこ〉→〈ココア〉になりました~!

ココア、めちゃしっくりきますねー!似合ってます。「ココちゃん」って呼ぶのかな。ちょっとだけ響きが今までの名前と似てるような気がして嬉くなりましたっ

〈かこ〉を応援してくださった皆さま、お陰さまでまたヒトリお家へ巣立たせることができました。日頃からの応援に改めて感謝です。いつもたくさんのパワーをありがとうございます!f:id:uxus:20210820233743j:plain卒業おめでとう!大好きだよ。元気でね!