cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈かこ〉トライアル

〈か〉5きょうだい3番目は〈かこ〉赤穂郡は上郡へLet's トライアルでーす!f:id:uxus:20210820172617j:plainこちら先住のニアちゃん

f:id:uxus:20210820172638j:plainなんかいる…。と一気に警戒モードでした。

f:id:uxus:20210820172658j:plain用意してくださったケージにin

ドキドキがこちらにまで伝わります

f:id:uxus:20210820172713j:plainこちら先住さんのラテくん

f:id:uxus:20210820172726j:plain〈かこ〉にちょっとずつ動きが出てくると スンスンf:id:uxus:20210820172755j:plainすごく気になる様子 スンスン

実はもうヒトリ先住さんがいて、その子はお客さんダメなようで姿は見られませんでした。3ニンの先住さんがいるお家へ4ニン目として迎えられた〈かこ〉。

うちでもたくさんの中で育ってるし、オトナへの甘え力と言いますか 許してくれるかどうか、受け入れてくれるかどうか を見極めるのが上手な かこちゃんなので、その辺りに心配はなく 慣れていくのをゆっくり見守ることに。

気になる部分や他の心配な部分もあったので、1週間後に再訪問して途中経過を見せていただくことにして、この日は帰路につきました。

********************

--1週間後--f:id:uxus:20210820174840j:plainやぁ また会ったね スンスン

肘でご挨拶したの初めて笑f:id:uxus:20210820174904j:plainケージ使いながら、お部屋で寛ぐ時間も増えていました。

ニアちゃんからの視線にはまだ厳しさがありましたが 無駄にたたかおうとせず、ひょいっとうまくかわしていました。

他の心配な部分も改善されていて、かこへのお気持ちも再確認できたので このままトライアル続行させてもらうことになりました。

2週間後の再再訪問 さて、どうかなー?