cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈こ〉それから

f:id:uxus:20210818004553j:plain〈こさ〉135g へその緒 とれたよf:id:uxus:20210818004735j:plain〈こに〉130g へその緒 まだついてるよf:id:uxus:20210818004715j:plain今のところ 元気に育ってくれてます。哺乳器に吸い付く力も いろんなアピールも しっかり 主張して教えてくれます。フタリは順調だけど、、

f:id:uxus:20210818004410j:plain〈こん〉昨晩から朝方にかけて どんどん弱っていき、5時54分 静かに息を引き取りました。(写真はまだ少し元気があるとき) ミルクの時間になり 声をかけたときは まだ息があって、でももうジブンの頭も上げれないくらい弱ってて。それでも 「こん がんばれ」って私の声に 小さく反応してくれて。体さすって。いっぱい名前を呼んで。

最後はシリンジで数滴 コクリとミルクをのんだあと、両手の中で 眠るように こんの魂は 消えてしまいました。

最後の最後まで 生きるための歩みをとめなかった〈こん〉

小さすぎる身体で よくがんばりました。たった4日の命だったけど、そのたった4日のうちの一部を 寄り添う時間にあててくれたような気がしています。こんの心意気に胸がいっぱいです。

こんちゃん、ありがとうね 安らかに。またね

f:id:uxus:20210818011802j:plainこんの分も 生きようね。

f:id:uxus:20210818011942j:plainポロポロ泣いてたら ミーミーブヒブヒ言いながら よじ登ってきました。

びちゃびちゃ。耳も顔も

そんな状況にふふっと笑っちゃったりして。

 

さて、ミルクの時間だ。

生きるぞー!