cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

冬のお楽しみ

冷え込みますね。朝起きるのもおっくうで あと5分だけ!と寝てみたら、きびきび朝の準備をする夢なんかみちゃってf:id:uxus:20220118130520j:plainぶわぁ!と起きて うーわ夢かーいって損した気分で1日が始まる 冬。

あんまり好きじゃなかったんだけど、、↑これ見れますからね。

f:id:uxus:20220118131218j:plain寒い季節ならではの むぎゅむぎゅ寝

f:id:uxus:20220118131541j:plain密が3つ できてました笑

私が動くと何か 期待して わらわら動きだし、密がバラけてしまうので 静かにしなくては。f:id:uxus:20220118131927j:plainあ、、ほら

f:id:uxus:20220118132048j:plainf:id:uxus:20220118132203j:plainあ~、、ごめーん。

 

f:id:uxus:20220118132448j:plainf:id:uxus:20220118132507j:plainソファー上がむぎゅむぎゅスポットなのですが、メンバーも毎回変わるし 寝相もそれぞれだし 

まるで 世界に1つだけの アートを観てる気分。

静かに過ごしてたら「なーんだなんもないのか」ってf:id:uxus:20220118132950j:plainほらほら、また1つにまとまり始めました

できあがりが楽しみ。冬、きらいになれないなー