cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】6月生まれの卒業生+α【初誕生日】

-〈み〉-

No.57〈むぎ〉ウイヤツメ名:みて

ご無沙汰しています。 むぎちゃん、無事2歳の誕生日を迎えました🥳

ご飯の吐き戻しもなくなり、おやつを催促してくる姿は可愛いです🤗

爪切りは拒否ですが抱っこは大好きで「抱っこして〜」の姿はとても可愛く癒やされます😊

一人っ子生活を楽しみながら、このまま元気で長生きしてくれると嬉しいです!

保護主さん、ウイヤツメさんからのバトン。確かに受け取りました💪😸

**********
☆募集っ子☆

-〈ふ〉-

〈ふう〉〈ふみ〉ふうふみ 2才になりましたやはり、オトナになってくと相性のもろもろがでてきますね

ふみは きっと てっぺんねらってます笑

へちまに挑むにはまだレベルが足りないと思ってるのか、「とりあえず先 同期全員倒すわ」っていってました。

お耳のギザが 増えたのは チャレンジ精神 豊富なしるし

サクラ耳から チューリップ耳になっちゃったねー。

後ろ足もちょっぴり 歪んでますから、ほどほどにしてほしいところですが、プライドをかけた オトコのたたかいなんだといわれると わたしの出る幕ではないのかも

でもさ、だからってほっておけないので

離れないさいなー、寝なさいなー、もうおやめなさいなー、

いうて あいだにはいってます笑先パイには甘えてたいけど、 不器用なので可愛がられ力 低め 笑

なので、たまに優しくされると とってもとっても嬉しそうにしています。

ずいにペロペロよしよし されてるあいだに 爪切りできちゃいました。ナイス連携でした

母のように慕う〈えつ〉には ドン引きされるくらい スリスリ甘えにいって、迷惑がられてて 気の毒ながら笑ってしまいました。なかなかさ、思ったようには いかないよね

一方のふうはというと集合写真 撮るとしたら 前列中央 ポジ みたいな存在感

あ、わたしは後方右端タイプなので おんなじクラスメイトだとしたら、きっと憧れの存在だったと思う

ふうが猫で良かったよ~笑 構えずに友だちになれたからねー笑 こういう "いつもと違う なんかおもしろそうなこと"には必ず参加する ふうくん。

なになになにー?それなにー?って寄ってきます笑

わんぱく坊や みたいで かわいいです。来年こそはジブンのお家で誕生日むかえたいね

ふみと一緒なら なおハッピー

いつかそんな日がくるといいね!フタリとも誕生日おめでとう!

**********

むぎちゃーん!なんかもっちりしたね~ むちゃかわだよー!これからも元気にひとりっ子満喫してね~

みんにゃ お誕生日おめでとう!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

 嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。