cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝】1月生まれの卒業ニャン【初誕生日】

卒業No.38〈りん〉ウイヤツメ名:てれこんばんは(cony big smile)

リンちゃんとお誕生日しました🎂リンちゃんも大人の仲間入りです

********************

りんちゃーん!お誕生日おめでとう。ケーキ 美味しそうだね~笑

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、今回 ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう お祈り申し上げます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

 

応援よろしくお願いいたしますー!