cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 4

にまちゃんにきてほしいときは  新鮮な紙を用意してそれを くしゅくしゅ丸めると とてててーっと とんできてくれます。

くんくん ふむふむ

ここにあるよーってするとふむふむ くんくん ここにあるのねーってわかってくれます。

ぽいっと投げると 追いかけてってヒトリサッカー取られると しょんぼり しちゃうけどまた丸めてあげれば 解決です

紙くず好きは にまだけじゃないので 競争率高めですが持ってるわね?その手の中に あるわね?

飽きずにずっと遊ぶので 最後はにまの 独壇場。投げるより 素早くスライドさせてもらった方が追いかけやすいし、エキサイトしやすいみたいですどやっ日中はステップで寝てることが多い ぬくも にまが遊んでると つられて 降りてくるので コミュニケーションとりやすくなりますよ~

********************

〈にま〉〈ぬく〉里親さん募集中!