cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

里親募集中 (1/16更新)

〈つ〉  2022/5/10生まれ エイズ・白血:陰性

〈つぶ〉♂ 去勢済

めちゃなつっこいです。テンション上がると ぴょーんとジャンピングで抱っこ希望をお知らせしてくれます。

分離不安になりやすいので お留守番の少ないお家で仲良しのだれかと一緒にいかせてあげたいです。

*******************

〈に〉姉妹 2022/5/8生まれ エイズ・白血:陰性 〈にか〉♀ 避妊済

猫風邪の影響で右目に"角膜潰瘍""瞬膜の癒着"が後遺症として残ってます。左目が無事なのと、右目も若干の視力が残ってるので 日常生活には全く支障なしです。

にまの手術が終わり、肩の荷がおりたのでしょうか。あまり人と関わりたがらなかった にかが なでで~ってできるようになったり、仲間と一緒お膝にのったり。ジブンのことも たいせつにできるようになった気がします。 

優しいお姉ちゃんです 妹のにまと同じお家を希望します!〈にま〉♀

猫風邪の影響で左目を摘出、右目は瞼矯正をしています。

全盲ですが日常生活も工夫すれば問題なく過ごせます。トイレや水の位置は 仲間の動きを察知して覚えていくので 姉妹や仲良しの子と一緒に 募集しています。人にはクールな にか と おちゃめで優しい にま

フタリ一緒にいけるお家を探してます。

**********************

〈ぬ〉 2022/5/10生まれ エイズ・白血:陰性〈ぬく〉♂ 去勢済 異食癖アリ

小柄だけど猫に対しては 強気で 取っ組み合いも積極的にしかけますが 小柄なので 負け試合もあり。。 でも くじけない  かっこいいオトコです。

ビビりながらも なでなでを求めてやってきます。

イカす 背中の模様とおもしろしっぽ

個性派のあなたにぴったり

*********************

〈は〉3兄妹 2022/4/30生まれ エイズ・白血:陰性 避妊・去勢済〈はく〉♂

びびりですが、時間を掛ければ仲良くなれます。お膝にものってきます。頭の模様がおもしろいですね~

お醤油をポタポタ垂らしたみたいな。こすらず 優しくなでてネ1歳そこそこにして 貫禄が出てきました。でもビビりなんで へわに叩かれて「…ふぇ」っていいます。

********************

〈ふ〉コンビ 2022/6/6生まれ エイズ・白血:陰性 去勢済〈ふみ〉♂

特徴的なお顔立ちの ふみくん。困ったような 怯えた表情に見えることもあって 胸がきゅるんとふるえます。ビビりなので 人の動きは常に警戒してますが、日々の関わりで なでなで好きになってきました。キョロキョロキョロリ

盛り上がってたトンネル遊び、カメラ向けられて ぴたっとやめちゃいました。静かなお一人暮らしの方に合ってるかもですね~
〈ふう〉♂

めちゃなつっこいです。そしてパワフル。他の猫にからんでっちゃうので先住さんのいないお家に〈ふみ〉か〈つぶ〉といけるのが理想です。

********************

〈へ〉3兄妹 2022/8/25生 エイズ・白血:陰性

〈へわ〉♀

ミケジョなカノジョ、とってもプリティーです。お膝には上半身だけのせたいタイプだったのが、全部のるのもわるくないかもってなったみたいですちょっとピンぼけがざんねんだけど、お気に入りのショット↑

むちゃかわー

********************

〈ほ〉兄妹 2022/11/12生まれ エイズ・白血:陰性 避妊去勢:済

〈ほか〉♂ キジ白

〈ほちゃ〉♀ 茶トラ長毛

基本的にフタリともさわれません。が、ゆったりしてるときであれば なでなでできるようになってきました。

爪切りやブラシはできません。病院連れていくのも大仕事。

じゃらしで遊ぶのは大好き、ちゅーるも大好き、「ごはんくれー!」も大きな声でいえます。

難易度高めだけどコミュニケーションはとれるんですよ 人それぞれ十人十色、多様化を認めて合っていこー!って昨今の流れに乗って、猫の多様性も受け入れていきましょー!さわれなくていい、いてくれるだけでハピネス

そんな奇跡のお家募集中!

******************

〈まめ〉♂ 2023/4/26生まれ エイズ・白血:陰性 去勢手術済

〈むう〉♀ 2023/4/29生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済フタリ一緒にトライアル中

******************

〈やは〉2023/9/6生まれ エイズ・白血:陰性階段を上り降りする足音や ずんずん歩いて近寄られるのは びびります。

最初の警戒心も強めですが、心許せれば べったりあまえっこさんです。

抱っこ好きで 顔にスリスリしてくれます。猫に対しては勝ち気な性格なので 先住さんがいるお家へは慎重にすすめなくてはいけないかもです。

ちいさくてかわいくて やはって名前の ハチワレ

「これってさ、さんみいったい…ってこと!?」

やはくん、めちゃかわでーす

*********************

〈ミンガジュ〉コンビ f:id:uxus:20220403224104j:plain〈ミント〉♂ 2017/10/15生まれ エイズ・白血:陰性 去勢済み

f:id:uxus:20220417231045j:plain〈ガジュマル〉♂ 2017/10/15生まれ エイズ・白血:陰性 去勢済み

ミントとガジュマルはフタリ一緒に里親さんを募集しています。

********************

〈あ〉親子

母:〈あちゃ〉2017/5/1生まれ 娘:〈あぎ〉2019/5/1生まれ左:〈あぎ〉右:〈あちゃ〉エイズ・白血:陰性 避妊済み

フタリ一緒にいけるお家を探してます。親子というより 友だちって感じ。

*********************

〈えつ〉♀ 2018/3/3生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済み一定の距離を保ちます。なでなでは好きだけど、撫でるタイミングを決めるのは えつ。お子さんのいない 静かに寄り添ってくれるお家を募集中です。実は新しいもの好き。 アクリルボールお気に入りでーすちなみにへちまは苦手。笑

*********************

〈おり〉♀ 2018/4/12生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済み腹壁ヘルニアにより 脱腸してます。人慣れ練習中のため 積極的な募集はしていませんが、ご希望の場合は お話だけでもよろしくお願いいたします。

*********************

〈すく〉♀ 2021/7/17生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済み初めはびびりますが、慣れるとべたべた 甘えられるようになります。

*********************

〈はは〉♀ 2019/4/30生まれ エイズ・白血:陰性 避妊済み〈は〉兄妹のお母さんです。人慣れ練習中。ずっと外で暮らしてきた分 もう少し時間が必要なようですが、きっと仲良くなれると思います。

********************

〈まま〉♀ 2019/4/26生まれ 血液検査・避妊:未 レボリューション:済  人慣れ練習中引き出しの奥の奥から でてきて、姿を見せてくれることが増えてきました。

超絶ド級に むちゃかわなお顔。さすが〈く〉〈し〉〈の〉〈へ〉〈ほ〉〈ま〉の母なだけあります。みんな〈まま〉に似て きゅるりんラブリーなお顔ですよね~

何十年かかっても ぜったいなかよくなってやるゾー!

******************

みんにゃ、いいこばかりですよ~

ヒトリ、フタリと巣立つことで 次にくる 後輩たちの居場所を造ることができます。保護活躍の歩みを止めないためにも 気になる子がいたら ぜひお話だけでも!

お見合いは、営業中いつでも大歓迎です。まずは実際に会ってみて 細かいことや気になることも相談し合えたらと思います。

気軽にお声掛けください~!