cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ウイヤツメwith雑貨隊

クリエイターズ1人目はこの方

〈でこぼこ〉ちゃん

f:id:uxus:20200624074509j:image

ウイヤツメにて販売いたしますっ!

ミシンが得意で、カバンやポーチを作って自分で使ったり、お友達にプレゼントしたりされてました。

販売は初めて。ちょっとがんばりすぎないか心配ですが、ミシンを高速で動かすことがストレス発散になるとか…笑

オープンに向けての準備も色々手伝ってくださいました。すごくすごく感謝。ありがとう!

ぜひぜひ お手にとってご覧くださいね

商品の写真も後日追記します

 

続いてこの方

〈ito〉さん

f:id:uxus:20200701010016j:plain

でこぼこちゃんからの推薦枠で登場です!

ハンドメイド雑貨をネットで販売した経験あり。

はい、最強ー!

ほんとすごいですよね、ミシン操れる方って!

これからどんなものが生まれていくのか…わたしもすごく楽しみです。

 

そしてそして、

わたしの両親がやってる靴下屋さん
f:id:uxus:20200625184530j:image

ザ商店街 〈大和靴下〉から

靴下たくさん届きましたよ~!

ご入店いただくときに履いてもらう靴下も 大和靴下で取り扱ってる商品。

f:id:uxus:20200626072641j:image

実際に履き心地を試してもらいながら、気に入れば購入もできるってわけです。

メンズ レディース どちらも取り揃えております!

ぜひ!どうぞですー!

 

しばらく この三本柱でやっていきますね。

雑貨隊の皆さん、末長くよろしくお願い致します。

 


f:id:uxus:20200626070017j:image

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分 全額)がニャンダフルライフ募金に入ります。

作家さん×お客さん×ねこ

自分の"好き"を発信→雑貨を楽しむ→救われたねこたちが癒しをもたらす

こんな、ラブラブトライアングル法を採用してます。

雑貨を楽しめば もれなくねこたちも嬉しくなっちゃうのです。さいこー!

トライアングル(三角)どころか、良い働きがいろんな方面に作用してって いつしかそれが、まぁるい輪になって 広ーく 深ーく 大きくなることを目指し、成長していけたらなと思います。

 

すべては ねこのために。気持ちのこもったステキなものを置いてもらえるんだもの、わたしもがんばらねば。

 

あ、そうそう 雑貨購入のみの入店はできなくて、ご滞在してくださった方だけが楽しめる特典的なポジションになります~! "特別"なのです。

特に〈でこぼこ〉〈ito〉はここでしか買えません

ご滞在の際は ぜひぜひ、ゆっくりみてってくださいね~!