cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あ〉とお世話をがんばるオトナたちへ


f:id:uxus:20200623075051j:imageおとうと たちのごはん、少なくなってきたんだって…


f:id:uxus:20200623075140j:imageわたしのお乳は もうあまり飲まなくなってきたの


f:id:uxus:20200623075454j:image
f:id:uxus:20200623075529j:image
f:id:uxus:20200623075554j:image
f:id:uxus:20200623075611j:image
f:id:uxus:20200623075623j:image

こねこ相手でもマジになってしまう へっちゃんとのタタカイに備えないといけません…笑


f:id:uxus:20200623080441j:imageカルカンパウチ子ねこ用 ゼリー仕立て

味はなんでも大丈夫ですが、ゼリー仕立てが食べやすいみたいです。


f:id:uxus:20200623080614j:imageへちまたちだって パワー必要だよー

うんうん、そうね。いつもこねこたちと遊んでくれてるもんね。

 

 

f:id:uxus:20200321110215p:plain

アイムス インドアキャット チキン味

〈花6〉〈ミンガジュ〉〈あちゃ〉〈あぎ〉 が食べてます。

f:id:uxus:20200322124800p:plain

ファーストチョイス 味にうるさい室内ねこ用 サーモン&チキン味

〈ミンガジュ〉〈うめまろ〉 が食べてます。

f:id:uxus:20200321110210p:plain

〈あ〉ちゃトラーズが食べる練習中

f:id:uxus:20200321110208j:plain

ウイヤツメ全ねこが使ってます。毎日使うものなので すごく助かります

 

 

オープン前なのに申し訳なく思ってます、、

が、日々消費していくものですので、応援よろしくお願い致します!