cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

猫たちへ

カルカンパウチ子ねこ用 味はなんでもいいけど、ゼリー仕立てがいいそうです

ピュリナワン 子ねこ用 チキン味

この2つをまぜまぜした 大盛りメシを9ニンで いただいてます。写真の2.2kgのタイプは4つに小分けにされてるのですが、その1袋550gを1日で ペロリと食べちゃいます。いっぱい消費します

アイムス インドアキャット チキン味

オトナたちへ 残りわずかで いちばんピンチです

メディファス 室内猫 毛玉ケア チキン&フィッシュ味

********************

今日 もう少し夜が深くなったころ、子猫の捕獲ミッションに挑戦します。

捕まった子を引き受けることは たくさんあっても 私自身が実際いって捕まえることって実はあまりなくて ドキドキ。"失敗は許されない" "チャンスは一度きり"みたいなの 苦手だ…。でもそのスキルも磨かなくちゃね。色んなパターンを猫たちから学んでいこうと思いますー!

あぁ…役に立つのかしら 私。緊張するなあー