cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ね〉

〈ねね〉♀ 2022.5.21生まれ

去年に引き続き、今年もやってきました。

〈く〉〈け〉〈さ〉〈し〉〈そ〉がいたあの多頭崩壊現場からのレスキューです。

おそらく 〈そ〉と同じ母猫が産んだ子かと思われます。なので〈そ〉3きょうだいとは 代違いのきょうだいってことになりますね。

猛暑で熱中症になりかけてましたが、助けに走ってくださったボランティアさんがすぐ処置してくれて大事には至りませんでした。うちにきてから 駆虫と点眼して お顔ちょちょいとふきました。結膜腫れてるけど 1~2週間もすれば きれいに良くなると思います。〈ねね〉ちゃんの毛色、何て言えばいいんだろう…?グレーとベージュが混ざった感じ。麦わらのめちゃ薄い版っていえばいいのだろうか…?なんせ かわいいでーす!

ねねのことも応援よろしくお願いいたします!