cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ち〉

紹介が遅れました。〈ち〉きょうだい 〈す〉たちと同じエリアからやってきました。f:id:uxus:20211212004310j:plain左:〈ちり〉くん 右:〈ちる〉くん 2021.9.6生まれf:id:uxus:20211212004630j:plain〈ちり〉エイズ・白血:陰性 初回ワクチン済

風邪の症状も落ち着き、人にビビりながらも みんなと良く遊んでいます。撫でられる気持ちよさも 分かってきて、静かにゆっくりしていれば「なでて」ってできるようになってきました。f:id:uxus:20211212005312j:plain〈ちる〉白血病:陰性 初回ワクチン済

両目ともひどい結膜炎でしたが、今はかなり落ち着いてます。人にはビビるけど 猫大好き。オトナ猫大好き。すりすり甘えん坊です。

だけど、、F/Fの血液検査の結果 エイズ疑陽性でした。f:id:uxus:20211212005756j:plainまだ確定ではないけど、、みんなとは 一緒にできません。f:id:uxus:20211212010153j:plain2Fの廊下に〈ちる〉スペースを作りました。

急にヒトリにされて、いっぱい鳴いていました。出たくて出たくて 扉を 「うーーん!!」と頭で押して。でも出られなくていっぱい叫びました。

その度 わたしが行くんだけど、抱っこしてなでなで すると落ち着いてくれるけど、「そうじゃないよ」って言ってて。f:id:uxus:20211212010243j:plainちょっとだけ と〈ちり〉を入れてみたら ぴょこぴょこ跳び跳ねるくらい喜んでました。涙

猫にしか埋められないものが あるようです。f:id:uxus:20211212010906j:plainフタリはずっと一緒にいたんだし。ケージの中でプロレスごっこしたり、一緒のお皿でごはん食べたり、一緒のお皿の水を飲んだり。でも〈ちり〉は陰性。じゃあ 夜のまったりした時間だけなら…と ほんとは別けなくちゃいけないと分かってるけど、一緒に過ごす時間もとっています。

エイズってもの事態は怖くないけど、〈ちる〉にとって みんなと一緒にいれないのは つらくて寂しいことです。母猫の移行抗体に反応しただけ!と信じたいです。年明け 少ししたら再検査してみます。陰転しますように。

フタリともお家募集です!!