cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

7月のお知らせ

f:id:uxus:20200627193242j:plain



営業時間:11時~19時(最終入店18時)

定休日::毎週火曜日

プレオープン:7/1(水)~7/5(日)

本オープン:7/6(月) 7/1より予約受付開始です!

 

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 


 

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

*体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

 


 *里親募集*

f:id:uxus:20200629110004j:plain

夏バテ知らずの 〈あ〉ちゃトラーズ

元気もりもり!近々ワクチンに行く予定です。

f:id:uxus:20200623075252j:plain

〈あちゃ〉の避妊やワクチンはもう少し後になりそう。

 

全員かわいいです。面白い個性がたくさん。

こんな一面もあるのね!と、みんニャとの暮らしが楽しすぎて

ずっとここに…って思っちゃうほど!

 

おうちに迎えてみませんか?まずはヒアリングから!

よろしくお願い致します!


 

 6/28 ねこびやかスタッフとしての営業勤務を終えました。

もっとぴーぴー泣いてまうかと思ったけど、わりと大丈夫で。

なんだろ? 辞めたと思ってないのかな。わたし。

「自分の店あかんかったら戻ってこよ」くらいまであります。笑

あかーーーん!です。

今は、皆さんに会える日が近づいてきたことに どきどき、わくわく!

新たな出会いにも、これから起こるであろう色んな出来事も ぜーんぶ楽しみです。

このちぃちゃいお店を大きく成長させよう!なんてことは全く思ってないんだけど、

ねこのように 心にピトッと寄り添えるお店になれたらなぁと思ってます。

ぼーーってできるお店 言わばお店まるごと ねこ。

わたしもタブンぼーーってしてます、この空間はそれでいいの いいの。

"タイクツ"が売りです。

ただ、内に秘めたるねこへの想いは熱く エネルギッシュにいきたいな

 

7/6いよいよグランドオープンです。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。