cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

プレイブの日に

プレオープン前日

雑貨の納品がありましたよ~!

〈でこぼこ〉ちゃんも〈ito〉さんも お忙しい中、なんとかプレオープンには!!と間に合わせてくださいました。すごいガッツ

 

〈でこぼこ〉

-首輪-

f:id:uxus:20200701232118j:plain
力が加わるとはずれる、安全バックル仕様の首輪、色んな柄で入荷しましたっ 

フリーサイズなので、こねこからオトナまで 成長に合わせて使い続けられます。

シンプルな造りでストレスも最小限。真ん中のベルトチャームがキラリとアクセントに!かわいい~!

チャームカラーは ゴールドとシルバー

バックルはすべて ブラックとなってます。

 

続いて、

-くるみぼたんヘアゴム-
f:id:uxus:20200701011516j:image

お得な2つセット

組み合わせは自由にかえてokだそうです~

先ほど紹介した -首輪- と同じ柄のものが…!これはっ!おうちの子とお揃いで使えるってことだ…かわいい。

 

一番の目玉商品

-にくきゅう座布団(人用)-
f:id:uxus:20200701012352j:image

〈でこぼこ〉ちゃん 渾身の作品ですっ!めちゃでかー!縦横50センチ 

にくきゅうの部分がフェルト生地になってます。

にくきゅうでオシリを包みましょう笑

※大きすぎて、最適な持ち帰り用の手提げを用意できてません。ご購入をお考えの方はマイバックのご準備を!

 


〈ito〉

-キャットケープ-

f:id:uxus:20200701232336j:plain

夏用に、裏表は柔らかいWガーゼを使用しています。

マーガレット柄も夏らしくておすすめです。紐は、リネンが入っており柔らかめですので、優しく猫ちゃんにフィットします。おうちで猫ちゃんと一緒にプチおしゃれ気分になれる、笑顔になれるように作りました。よろしくお願いします。

 

**********

ふぁ…っと優しいガーゼ生地のキャットケープ

フェミニンな雰囲気漂う 控えめで上品な花柄がかわいいです。(ポッ)

撮影用にいかがでしょう??

 

-マスク-
f:id:uxus:20200701205107j:image
夏用に、表裏どちらも柔らかめのダブルガーゼを使用しています。

使用していただいた方からは、肌触りがいい、可愛くて使うのが楽しみと好評価をいただいています。紐は調節していただいて、心地よいフィット感を作っていただけたらと思います。(紐通しが内場合は、髪ピンなどにはさんで通すのがおすすめです。)

**********

こちらの生地もすごくかわいいですね~

ぜひお手にとってご覧ください!

 

〈大和靴下〉

f:id:uxus:20200701232350j:plain

f:id:uxus:20200701232527j:plain

f:id:uxus:20200701232538j:plain

もっちりソックスメンズ&レディース

こちら、実際に使われた方から「うぉ…この靴下…!」と声が漏れてました笑 履き心地最高です!

他にもたくさんありますよー!みてってくださいねー!

 

雑貨の売り上げの一部(ウイヤツメに入る分全額)が募金になります。雑貨を楽しむことがねこのためになる 良いことだらけの循環システムを採用してまーす!

気持ちのこもったステキなものばかりです。

〈でこぼこ〉ちゃん「ほんまに売れる?」「こんなんでいいの?」「売れんかったらすぐ引き取るから!」ですって笑

もっと自信もって!大丈夫だよーっていくら言っても、こればっかりは実際に売れないと安心してくれそうにありません笑

心配しいな 新人作家の応援も一緒によろしくお願い致します!