cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

11月のお知らせ

f:id:uxus:20211031145752j:plain


4(木) 早めに閉めて、きぬン家 行ってきまーす!

6(土) お休みもらって、しなン家行ってきまーす!

7(日) 貸し切りでーす!

14(日) 「小動物飼養販売管理士」の試験受けに行ってきまーす!

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***************************************

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 

********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

裸足でご来店の方には靴下貸し出しますので着用お願い致します。

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますのでご安心くださいませ。それでも気になる方はご持参いただくようお願い致します。

裸足での入店はできません。

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。営業中いつでもお見合いできますので、「ねこ迎えたいなーと思ってて…」とお声がけください。f:id:uxus:20211031150736j:plainf:id:uxus:20211031150827j:plainf:id:uxus:20211031150946j:plainこねこはもちろん、オトナもかわいいですよ~!

ドキドキするのは 最初だけ、ながーーい ニャン生のうちの ほんの一瞬です。

最初の壁は少し高いかもしれないけど、一緒に乗り越えましょう。ぜったいぜったい、最高のねこライフが待ってます。

********************

11月ですね。さむー

猫カフェを続けるためには 資格取得が必須となりました。その試験が14日あって、合格目指して勉強がんばってます。

「小動物飼養販売管理士」。。"小動物"全般が対象になるので、猫だけじゃなくて、犬もハムスターもうさぎもフェレットやモルモットのことも覚えなくちゃいけなくて、、

模擬試験やってみたけど、「しらーーーーん!」って叫びたくなりました。

問題文に「猫」って出てくると安心。「はーい、よゆーでーす」「お茶の子さいさいでーす」なんて思いながら問題解いて、答え合わせしたら 普通に間違えてました。爆

何事も基本は大事って言いますもんね。しっかり頭に叩き込まなくては。

合格したらブログで大々的にご報告します。自慢しまくります。でも いつまでたっても この話題に触れてこんなーってときは…。

お察しくださいね。

笑っちゃだめなんだからね

11月も皆さまのお越しを心よりお待ちしてます。f:id:uxus:20211031163528j:plain寒くなったので、ねこたち みんにゃ ひっつきムシ化してます~笑

人にピトっ ねこ同士ピトっ f:id:uxus:20211031163831j:plainそれぞれ 寝心地のいいところで ぐでぐで~

皆さまも ご一緒してあげてくださいね~!