cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈こに〉〈こさ〉トライアル

〈こ〉姉妹、たつの市内でLet's トライアルです!f:id:uxus:20211102005754j:plain少しは緊張するかなー? それとも やっぱ全く平気かなー?と道中 頭の中で色んなパターンを想像しました。

f:id:uxus:20211102014213j:plain後者でしたね~。f:id:uxus:20211102014330j:plainうぅうーん でるのー!(グググ)

早くもケージから出たそうにしていました。f:id:uxus:20211102014621j:plainf:id:uxus:20211102014814j:plainこちらのお家の、3姉妹の末っ子ちゃんも 早くフタリと遊びたくてたまらない様子。

出たいフタリと 出てきてほしい3人。気持ちは同じだねー。笑

だけど、平気そうに見えて 案外そうでもなくて、体調に出てしまうこともあるし、次の日へのリズムをスムーズにつくってもらうべく、初日はケージで過ごしてもらうことに。

f:id:uxus:20211102015419j:plainじー。

良い動きもみれたし、特に心配なく帰路につきました。

再訪問は2週間後を予定。さて、どうなるー?