cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ちる〉トライアル

〈ちる〉兄弟の〈ちり(現:琥珀)〉といっしょに トライアルしたお家へ。

こんどはヒトリで Let's トライアルでーす!ケージは前回、すごくいやがったそうなので なしでやってみました。びびってるけど… ちゅーるはいただきますよっと

*********************

--トライアル10日目--

友だち いた方がいいかもー。とご連絡いただいたので〈ぬく〉をプッシュさせていただきました。おっ  ちる 10日ぶり~

馴染み具合はまずますといったところ。ですが、パパさんの動きに若干の不安を感じてる素振りが見てとれました。

もう少し 時間が必要だねぬく やんけ!!と嬉しそう

フタリの関係は良好。ですが…

*********************

--トライアル16日後--ちるとばかり なかよしで、パパさんとの距離は思ったより縮まらず…つず参上ちるのこと すっかり忘れてました笑でも深く考えないのが つずのいいところ

ステテテ

ステテテテテ

ぬく→つずにバトンタッチし トライアル続行

*********************

が、しかーし4日後 つずだけ戻ってきました~

ちるともなかよし、パパさんも好き好き。でも好きすぎて 夜 寝られないくらい かまってこうげきが激しく 仕事に支障が出てしまう…。と

そりゃ いけませんね、とお迎えいってきました。

*********************

さて、ちるくんヒトリ生活で 再度様子見することになりました。

運命やいかに