cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈とて〉〈なご〉トライアル

加古川までやってきました なかよしコンビ〈とて〉と〈なご〉お気に入りのベッド持参しましたよ~

なご、早速 吸うてはりますー笑

いちばん 最初、動きがあったのは〈なご〉

いろいろ探検してる なごをみてとても 出てきましたフタリならこわくないね~

こちらのカワウソくん、先住さんの〈くるん〉くん(トイプー11才)のにおいがたっぷりついています。まずはにおいから慣れてってもらおう!とご準備してくださってました。ちゃんとお尻を嗅ぐフタリ。笑におって 考えてみても…皆目検討もつかないフタリ笑

においのなぞ、時折聞こえる「ワン!」って声そして この階段の先には…?

わくわくしちゃってんなー笑

素晴らしいスタート、この先は はてさて どうなるかなー?