cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈つず〉トライアル

アメショ風ダンシ 〈つず〉たつの市内でLet's トライアルー!

数日いたことあるお家だし、性格的にも深く考えるタイプではないので

お、ちるのアニキ くびわ落ちてまっせ

うん、心配いらないね笑 ちるは、ちる型見守りカメラになってました…笑

心配性なところはこのときから 変わってないね~笑子守系ダンシ ちる。健在でした笑

その頃つずは ちるの心配をよそに パパさんのベットで わしゃわしゃわしゃ~!して遊んでました笑

猫同士は◯ 人とも◯

気になるのは 生活にリズムが合うかどうか。お留守番も長くなるので つずがそれに耐えられるか、パパさんは睡眠をジャマされずぐっすり眠れるか

それをみるための トライアル。

さてさて、どうなるか