cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

四季おり々

壁紙の張り替えのため ほぼ1日 △組に引き込もって 作業をしていました。

やっと終わって、ふーっと一息ついてたら…おりちゃま…!

おりちゃまが あたちの脱け殻を はむはむしてるっ…!

あぁ…!くるまりんぐ!くるまりんぐ ごろごろね!

ひゃー かわいー!

おりちゃんばかり  ちやほやしてたら すくもー!みてー!って

おりちゃんびっくりしゃってちょっと気まずくなりました笑でもちょっとしたら また戻ってきた~

でーんと寝転がってたら 足先スンスンしにきたし これはご褒美ダー!絶対。

壁紙がんばったねって ちゅってしてくれたんだわ!きっと。

うれぴー

ありがと、おりちゃん 元気でたよ~