cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈つず〉卒業

-トライアル中-

初日

2日目3日目

パパさん ちると一緒に寝るため移動してくださってたベットを元の場所に戻し、別々で寝ることで お互いぐっすり睡眠をとれるように。心配されてた噛み癖もましになってると実感できたようです

起きてるあいだも、ちるが つずを気にかけてくれるので べったりなりすぎず良い距離感で過ごせてるようでした。

-3日後再訪問-

この日は お薬を届けにいくだけの予定でおじゃましました。おっ はなみっちゃん もう はんこ ようい してるでな

はよ だすもん ださんかい (圧)

こわいなーもー…今日はお薬届けにきただけなんだよー…

ててーん。

むぅー、…出したというか 出さされたというか…笑

念のため車に乗っけてた分が役に立ちました笑 サインいただきましたよ~

つずくん、無事 卒業でーす!

ウイヤツメからの巣立ちっ子:No.43〈つず〉

生後2日でうちにやってきた〈つ〉兄妹、3きょうだいでしたね。〈つず〉と〈つぶ〉と〈つこ〉

3ニンまとめて バッカンに捨てられてました。業者さんが気付き保護、相談が回り回ってうちにたどり着きました。一時保護してもらった会社へお迎えにいくと、ぬくぬくあったかにしてもらって ぐーすかぴーすか寝ていました。

ジブンたちのおかれた状況を全く分かってなくて、 もし気付かれなかったらどうなってたかも全然分かってなくて、成り行きに身を任せることしかできない ホンニンたちが 呑気に寝てて、なんか笑えちゃって。

うそにしよう。捨てられたなんて、ぜんぶ うそ!

ここにきてからが スタートだよそんな気持ちで育てました。大きくなったねえ。しみじみ

新しいお名前は〈アーニャ〉

ピーナッツよりちゅーるが好き!笑

アーニャパパさん、この度もあたたかく迎えてくださりありがとうございます!一度は断念したつずとの生活、復活できて良かったです。いい具合にまとまりましたね~

「やっぱりつずが 忘れられない」と。

そうでしょうとも…!つずくん 最高にかわいいですから。

とはいえ、寝れないのは 困りもの。私も各部屋にお布団置いて 日替わりでみんなと寝れるようにってしてたことがあったのですが、

□組では 〈うさ〉がびびりっぱなしで 部屋にいるのが申し訳ない。☆組はそもそも お布団ひけない。△組は 足に飛び付かれる。そして◯組では 全員が布団の上で私の体にそって寝るものだから 寝返りどころか 真空パック状態。

まともに寝られるはずもなく 今は猫たちとは別々で寝ています。

「睡眠は薬に勝る」ともいいますし、自分の健康を気遣うことが 結果 猫たちへの気遣いにも繋がる気がします。

寝室別々だからといって 可哀想じゃないですよ~

猫たちを大切に思うように、ご自身にもその気持ちを向けてこそ バランスの良い 関係が築けるんじゃなかろうかと思ってます。

また お話しましょうね~!

アーニャを応援してくださった皆さま、無事 卒業していきましたね。〈つ〉兄妹、途中悲しい別れもありましたが、残ったフタリはしっかり成長し、この日を向かえることができました。改めて 感謝です。

〈つぶ〉はまだ ご縁を待ってるところではありますが、きっとすぐに見つかるでしょう。〈つ〉兄妹、もう一息 がんばります。これからも応援よろしくお願いいたします!

息子さんとも いい感じ~

家族みんなと なかよくね~!大好きだよー!