cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝】3月生まれの卒業ニャン+α【お誕生日】

〈え〉親子

卒業No.36 〈えん〉こんばんは

もう一年が来るのですね 最近のえんちゃんは オモチャのしっぽで遊んでやると喜んでいます☺️

🌃は 必ず私の布団に入って 朝まで 眠りとても癒やされています(嬉しい)***************
〈えつ〉えっちゃん、お誕生日おめでとう。ウイヤツメの居心地はどうかなー?
あまりよくないかもしれないね。もっとゆっくり のんびりできるところがいいよね
もうすぐ また 子猫がくると思うんだよ えつのお誕生日が いつも春を知らせてくれるからね
えっちゃんは もうあまり 子猫のお世話しなくなったけど なぜだか 子猫たちはえっちゃんを慕って甘えにいくよね。子猫たちは純粋に "母"を求めるから えつが持ってる あたたかさに自然とひかれるのかな
これからも頼りにしてもいい?
えつのペースで 優しくしてくれたら嬉しいよ
えつのお家探し 諦めずにがんばるから ずっと友だちでいようね
********************
卒業No.13〈ぴけ〉ウイヤツメ名:きし
卒業No.22〈シュシュ〉ウイヤツメ名:きぬ左から〈ぴけ〉〈べる〉〈シュシュ〉
この写真は一番下の娘が作ってくれました!

ずいぶん長くご無沙汰していました🙂

日々の生活に追われ気がつけば桜も満開になりつつ シュシュはめでたく2歳になりました✨ 花光さんも目まぐるしい日々を送られています事ブログで拝見させていただいています

自分家の事だけで精一杯で何一つ協力出来ていない事 申し訳なく思っています💦

さてシュシュは私にはかなり心開いてくれています 朝私が起きたら2階まで迎えに来てくれます

前はこの役目ジェムだったのですが最近シュシュになりました😊まだまだビビりちゃんですが、ジェムと一緒なら私が寝転んでいるとおなかの上にも乗ってきたりします 体調崩す事なく元気に2歳を迎えた事うれしく思います(!)

花光さんもお身体に気をつけて下さいね***************

みんなゃー!お誕生日おめでとう!

えんちゃん 穏やかな日々をおくってるんだね~、良かった良かった

べるぴけも シュシュも元気そう!

 

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。

家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、今回 ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。

これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう お祈り申し上げます。

 

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。

自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

 

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は こちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

まだまだがんばるよ~!