cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

祝!3月生まれの卒業ニャン

卒業No.12〈きじゅ〉

こんばんは 元気にしています♪ お祝いメッセージをありがとうございます😊

早いもので我が家に迎えて初めてのお誕生日🎂 ウイヤツメで初めて出会った時に一瞬でかわいさに心を奪われました 順調にスクスク育ってくれてほんとよかったです。

危険⚠️センサーがすっごく敏感でいまだに急な動きや大きな音は要注意だけど 甘えたモードになると別人(猫)に大変身します

この子達の存在で日々充実した生活を送る事が出来るのは ウイヤツメさまから頂いたご縁だと感謝しております。

最後になりますが実は我が家に迎えゆきちゃんとお名前付けたんですがしっくりこなくてウイヤツメ名のきじゅちゃんと旧姓に戻りましたのでご報告します(笑)f:id:uxus:20220331111129j:plainf:id:uxus:20220331111018j:plainf:id:uxus:20220331111011j:plain

********************

卒業No.13〈ピケ〉ウイヤツメ名:きし

こんにちは😊 本日、ピケが一歳の お誕生日を迎えました🎉

改めまして ピケを譲渡していただき 本当にありがとう ございました✨✨

ウイヤツメに会いに 行かせていただいた時には 警戒心が強く触る事も できなくてトライアル うまくいかないかも、、、 なんて弱気になりましが この子は必ず我が家で 幸せにする!と決めて トライアルさせていた だきました😌

トライアル中わりとすぐに 慣れてくれて かわいい声でニャーっと 足元にすり寄ってきて 嬉しくてはなみつさんに 報告した事を今も鮮明に 覚えています😻

先住のベルとも1週間ほど すると一緒に遊べるように なり今となっては 小さなキャットハウスに ふたりして入ったり 本当に良いパートナーに なっています😌❤️

ベルとは偶然に同じ お誕生日でふたり 揃ってお祝いできた事を 嬉しく思います😊

警戒心MAXだった頃が 考えられないぐらい 毎日寝る時には布団に いれてよ〜っと ニャーニャー、手で カリカリ😺 布団に入れたら ゴロゴロ、ニャーニャーの オンパレードで甘噛み してきます😻 もう本当に毎日 癒しをもらってます❤️ 最後になりましたが ウイヤツメ、はなみつさんの活動これからも応援 しています✨✨ ありがとうございました❤️f:id:uxus:20220331111616j:plainf:id:uxus:20220331111712j:plainf:id:uxus:20220331111708j:plainf:id:uxus:20220331111726j:plainf:id:uxus:20220331111730j:plainf:id:uxus:20220331111734j:plainf:id:uxus:20220331111738j:plain********************

卒業No.22〈シュシュ〉ウイヤツメ名:きぬ

シュシュがうちのこになって4ヶ月が過ぎめでたく今日一歳になりました✨

まだまだ人は苦手だけど、私には少しづつですが馴れてくれようとしているみたいで、ちょいちょいとなら触らせてくれる様になってきました😊

まだまだ膝の上とかには乗ってくれはしませんが、まあゆっくりでいいので長期戦覚悟で付き合っていきたいと思っています😅

最近のブームは壁登りです😅次第にクロスがボロボロになってきました💦 まだまだ仔猫って感じですが、たまにおばあちゃんみたいな顔して寝てる時もあります🤣とにかく元気でいてくれれば良し👌です😊f:id:uxus:20220331112221j:plainf:id:uxus:20220331112225j:plainf:id:uxus:20220331112232j:plainf:id:uxus:20220331112235j:plainf:id:uxus:20220331112239j:plainf:id:uxus:20220331112243j:plain

********************

うっとりしちゃう お写真の数々ですね~。

かわいい~シュシュちゃん、動画もいただいてますので インスタにあげますね

ゆきちゃんは きじゅに戻りましたか~ ニコニコ

ピケは相変わらず ベルちゃんLOVE!笑お誕生日おめでとうね~!

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう 祈ります。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

 

応援のほど、よろしくお願い致します!