cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ぬっくぬく ほっかほか

ぬくほか あったかコンビ ぬくがセンパイしてておもしろいコンビです 警戒心が強く 隠れがちな ほかですが、おもちゃで遊ぶのは大好きじゃらしが こんなに ポキポキになるくらい

ちなみに 新品で出してから2日目のお姿ですーちゅぷちゅちゅー

なーんて やさしくないですよ ものすごい力で ぎゅーーっと引き寄せられてます笑

ギギギギっと噛みちぎろうとしております。とってとられて

じゃらしなんかで遊んだことなかったから 最初はなんでも"獲物"なんですよね

ヴーと唸って 噛み付いたら離せなくて 奪ったら 寝床やジブンの場所に持ち込む。

でも あれれ、なんか 楽しくない。動かないし、食べれないし…。

なんども繰り返して、みてきいてはっはーん、あれ 獲物ちゃうな?

と理解していきます。お客さんがきてくれたら、遊んでもらえるし、おやつするかもだしはっは~ん、ニンゲン ありやな?

と、なっていくのだと思います。

ほかっち はまだまだ そうなる途中なので シャーも激しいし、エイヤっと手がでちゃうこともある。でも楽しい時間もホンモノだよね

ぼちぼちやってこーね