cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

5月のお知らせ

お知らせ 遅れて申し訳ございません

1日あちゃ6歳 あぎ4歳のお誕生日でしたー!

7日 のびくん 8日 にかにま 10日 つぶ 11日 ぬく それぞれ1歳のお誕生日を迎えまーす!

11日(木)お休みいただきます

営業時間:11時~19時 定休日:月~水

***********************

予約方法↓

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 ***********************

 *入店時*

マスクフリーです。個人のご判断にお任せします

裸足でご来店の方には靴下貸し出しますので着用お願い致します。

 *体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

*動画について*

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。みんにゃかわいいですよー

とがった個性のいいところはそのままに、いろんな人とふれあうことで 猫たちの世界は広がりました。

"人との暮らしもわるくないね"

そう思ってくれたら さいこーだなぁ なんて思ってます。

営業中いつでもお見合いできます、気になる方は ぜひに~!

*********************

お知らせ遅くなってすみません。

もうGWも後半ですね~

4月 5月はお誕生日ラッシュ、卒業生からもぞくぞくとお便り届いてますので、また紹介しますね最近の まめきち

おおきな おなか まるだしで しあわせそうに ねんねです~笑

ミルクの吸い付きや 動き 便の感じも安定してるので ちょいと間 あけれるようになりました。ねれるー!

こうこうものですよ まめきっちゃんは

このまま 元気に育っておくれ~ほかほちゃ は相変わらず シャーシャー

触れなくはないけど、ケージ出てからの方がコミュニケーション取りやすいかな。

5月も皆さまのお越しをお待ちしてます!

ゆっくりしにいらしてくださいね~