cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ぬく〉手術 頑張ったよ

ぬっく 本日去勢手術 無事に終えました!

手術してるところ 実際にみせてもらって 人との共存のために 猫たちには大変な負担をかけてしまってること、心にズシリとくるものがありました。

でもこれをしないと

先生は 慣れた手つきで 10分とかからず もはや作業のように いや、作業なんだけど …なんといいますか。

手早さに 「場数が違う」って感じました。ウイヤツメでお世話になってる獣医さん全員 リスペクトです。

麻酔が覚めて ぱちっと目が合ったとき ↑写真のぬくみたいに きょとんとしてました。

帰ってきてから ぐっすり寝たあと もりもりごはん食べて(いつもの半分) 体調も良さそうです。手術終わったのに 〈つぶ〉にのっかりにいってて、、癖になってるやーん

そのうちなくなるかな。つぶ いやがってるし ぬくも 「あれ、なんかちがう」ってなってました笑ぬっく、おつかれさま がんばったね

よーしよしよし えらいぞ~ ぬっく よーしよしよし  ベロベロベロよぉ~しャしャしャしャ ベロベロベロ

ムフー