cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 3

ひもが噛みちぎられて 少し難易度があがった 吹き抜けのつり橋偶然にも ハンニン写ってますけどー笑

にまちゃんへっちゃらです。下から見上げる このアングル 最高ー

にまちゃんのふかふかな ぽんぽんが ぷりちーですね 絶景カナ 絶景カナ

お膝には乗らない派で身体をぴったり添わすのが スキ

人も猫もスキ人好きなところ寝方にも あらわれてます笑

猫好きなところもこの一枚で十分にお分かりいただけるかと!

お隣のかぼちゃん ものっすごい顔なってますけどー笑

でもこれ かぼちゃが後からきたんですよ。後から来といてこの顔…笑

「にまなら まぁいっか」の顔です。たぶん立ち回りがすごく上手なんですよね

おもちゃで わーっと盛り上がる輪にも参加するし、おやつもぐいぐい貰いにいくし、先輩をたて、後輩には優しい。みんなに信頼されるあったかい子です。

そんな にまちゃんのお家 早くみつかるといいなー