cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ふう〉→〈つぶ〉

トライアル中だった ふうくん、先ほどウイヤツメに戻ってきました 人とは うまくいってましたが 先住さんと 折り合いが付かず 断念となりました。

可愛がってもらってただけに 残念ではありますが、こればっかりは仕方ありませんね今回のことを活かして次に繋げます。ふうくん、もう少し ここで待ってみようね

ここで終わらせてしまうのは さみしいなぁ って気持ちか強かったので ママさんにご提案をしてみることに。 お話し合いの中で おすすめした 〈つぶ〉くんで再チャレンジさせていただけることになりました。

先住さんの負担も考えて、出発は来月の後半頃 

つぶでダメなら もう諦めるしか…。と思うほど 人&猫付き合い抜群なカレですから きっとうまくやってくれるでしょう。

どうか実りますように 皆さま 祈りのパワーを向けてあげてください