cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈すく〉リターン

姉妹の〈すい〉ちゃんと一緒にトライアルいってましたが、〈すく〉だけ戻ってきました。

〈すい〉はヒトリでもう1週間 様子見してもらいます。もうすっかり "ウチの子"になってたので心配なさそうなのですが念のため。

すくちゃんも 問題なさそうで フタリでいけるのが理想だったのですが、、ビビりな すくをお世話していく自信がないとのことでした。仕方ないですね

次に切り替えます。と言いたいところですが、すくちゃん 私やお店のことは もうすっかり抜けていました。おしっこ漏らすくらい不安がってます。それほど新しいお家が すくにとっての居場所になっていたということで。

仕方ないと分かりつつ すくを想うとちょっぴり切ないです。

だからといって、トライアル先のご家族を責めるつもりは一切なくて。チャレンジさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。トライアル中しっかり愛し 寄り添ってくださったこと、きちんと伝わってきて ありがたいなぁと思っています。

すく側が切り替えるのに少々時間が必要ですが、この経験を活かして次に繋げたいです。

 

なでりなでり