cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

つつつ

キュピーン

たくさんのご支援の品々 ありがとうございます。送ってくださった方からも直接持ってきてくださった方からも 温かいお気持ち しっかり受け取りました。

ミルク ティッシュ タオルまだまだ募集中です!

それから哺乳器の替えがあるとすごく助かります。よろしくお願いします!グビグビ飲んで お腹ぱつぱつ

ジブンの腹に 振り回されてます笑

3ニンとも順調に体重 増えてきてたのですが、、〈つず〉の瞼が膨らんでる…?

朝はいつも通り飲んでたミルクも日中から夕方にかけて 若干吸い付きが悪いような…。

夜 気になって なでなでしながら お顔を軽くさわってみたら、目から膿が大量に。出せる分は全部出して 夜間救急に走りました。ヘルペスかな?やだなぁと、目の洗浄とお薬、目薬をもらって先ほど帰ってきました。

つず、病院の先生からのミルクは拒否してて、さらに心配でしたが、帰ってきてあげたら グビグビ飲んで スコッーと寝ました。もー笑

油断せず、お世話続けますね〈ちる〉くんが心配そうにのぞいてました。大丈夫でしたよと 報告。今後のためにも 記録は大切です。メモメモっと

**********************ちる型みまもりカメラ

真剣な眼差しがかわいいですね~、私がミルクの用意をしてると ぜったい そばでスタンバってて いっしょに子育てしてくれてます~キラキラ