cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 2

にまちゃん、吹き抜けのステップ攻略しました~

すごーい!慎重に慎重に 進めていったんだよね仲間がいたから できました。

1回だけ 失敗して 写真のいるところから 落ちてきたことがあったけど、落ちまいと踏ん張ってるあいだに こちらも姿勢を整えられたので無事キャッチ。 大事には至りませんでした。

怖さも理解しつつの攻略です。ふさいでいけなくすることもできたけど、行動は"したい"って気持ち表れだと思うから 否定せず、見守っていけたらと思います。ペースを乱されることはすごく嫌がるけど、人が嫌いなわけじゃなさそう。

楽しそうな"音"を感じると すぐ近くによってきます。笑誰とでも仲良くできるけど、やっぱ このメンバーが落ち着くみたい

3ニンでいけたら にまも心強いだろうなぁ

ご縁お待ちしてますね